売却は営業担当とお客様との連携が大切!安心してお任せください

売却は営業担当とお客様との連携が大切!安心してお任せください

こんにちは! 愛知県・岐阜県にて13店舗、展開しているハウスドゥ/夢のおてつだいです。
ゆめてつでは、購入も売却もお客様の希望を叶えられるようしっかりサポートしています。

今回は、相続にて中古戸建の売却をおてつだいさせていただいたお客様のお話です。
相続は突然のことですで、初めて家や土地の売却をするとなると
何から始めればいいのかわからないのは当たり前のこと。
まずは、相談だけでも・・とご来店いただきました。

売却の流れ、無料査定、売却にかかる税金の話
お客様の納得行く売却活動になるようしっかりお話をさせていただきます。
時には、より売れやすくするための事前リフォームのお話も。
弊社グループ会社ここすもハウスが一緒に相談の段階でご提案させていただますので、
総予算を事前に確認しながら売却活動を進めることができるのも弊社の特徴です。

売却はタイミングや価格など、全てを希望通りにすることが難しい場合もありますから、
経験豊富な不動産担当者と一緒に作戦をしっかり作ることが大切です。
ゆめてつでは、お客様にとってベストな方法は何かを考え、
必要があれば買取先などとの交渉もしっかりとサポートいたします。

初めての売却活動は、お近くのゆめてつまでご相談ください。

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい
〈新築戸建〉〈中古戸建〉〈マンション〉〈土地〉〈注文住宅〉〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい
★LINEゆめてつ公式アカウント★